【ドレノ&モンコレ10倍交流会 2016新春】

【ドレノ&モンコレ10倍交流会 2016新春】


▼10倍会の概要
 ドレッドノートやモンコレ好きな人たちで集まって、
 時間ぎりぎりまでこれらのTCGを遊ぶ交流会です。


 せっかくですから、普段見たことない人とも交流して
 今後のプレイにいかしてくださいね!


▼どんなことをやるの?
 集まったメンツで適用にゆるゆるとドレノとモンコレを遊ぶ予定です。
 対戦形式はランブルが基本です。
 ドレッドノートでもモンコレでも、対戦相手がOKならばどれでもよし。


 とくに「ほかにもなにかする」というのは決めていませんが
 場合によってはなにかヘンテコなイベントを行うかも?


>ドレノ初心者講習
 希望があればやりますよ! ルールに自信が無い方から
 ひさしぶりなんで……という方までバッチコイ!


▼日時
 2016年1月9日(土)午後1時〜7時頃までたっぷり
 いつ来ていつ帰っても大丈夫っすよ!


▼場所
 大阪西区民センター(今回も西区です!)
 地下鉄千日前線鶴見緑地線西長堀」下車すぐ
 マップはコチラ
 

▼参加費
 必要ナッシング!
 デッキ(デック)1つで乗り込んできてください!
 差し入れ大歓迎!
 先着でカレーパンもらえるかもよ!



▼その他
 お食事会のご希望がなかったので、今回は大会だけでーす!
 なにかご質問がある場合など、コメントにどうぞ。