なんとなく復活してみた

ういっすですー!
初めての方ははじめまして。
ご存じだった方はおひさしぶりっすー!


4年ぶりになるモンコレの最新セット発売ということで
こっそりと復活してみました。


このページも例によって例のごとく
完全非公式でお送りしようと思います。
いいですよね、非公式


変なことは書くつもりはありませんが
推測できるようなことを書いたとしても
それはあくまで非公式なので
あんまり信用しないようにお願いします。


なぜ非公式なのかというと
公式にしてしまうと「前提としてしなければいけないこと」が
どうしても増えちゃうし、堅苦しい
なによりも非公式だと適当しちゃっても
非公式だじょ?」と言い訳できるのがいい!


さて、このブログでは主催者が飽きるまで
次のようなことをメインにやっていこうと思います。


  • モンコレのあることないこと(カテゴリ:モンコレ)
  • 六門世界RPGのあることないこと(カテゴリ:六門セカンド)
  • たまに宣伝(カテゴリ:各種タイトル)
  • お気に入りニコニコ動画紹介(カテゴリ:オススメ動画)
  • 映画やDVDの感想大会(カテゴリ:映画・DVD)
  • コンシューマゲームのプレイレポートぽいやつ(カテゴリ:ゲーム)
  • 徒然ざんばら日記(カテゴリ:日記)


……てな感じで
今後ともよろしくおねがいしやすぜ。ぐふふ。