今日のいろいろ(2月11日)

                                                                1. +

 気になったものなど

                                                                1. +


■ダッチワイフすげえwwwwwwwwwwwwww
ピンキリ激しすぎ(笑)。
独身時代なら、一度は通って見たかった気もするかも?


■「おしっこ高価買い取り中」 三角フラスコとタッパーを持ち歩きチラシ配った男逮捕
ホンモノを見た(笑)。
集めて、なにに使うんだろうか。

                                                                1. +

 最近の自分ゲーム

                                                                1. +


ストリートファイター4 オマケアニメ
特典がついてたので、なぜか昨日の早朝4時から、仕事明けに相棒と鑑賞。


つっこみどころ満載。
これは複数人で鑑賞しながら「なんでやねん!」を楽しむアニメだと思います。


それにしても、イライザは美人になったなぁ……
昔はほとんどクリーチャーだったのに。

                                                                1. +

 最近の自分ニュース

                                                                1. +


■ムスメウス、インフルエンザ確定
祭日なんだけど、熱がけっこう高かったので、休日病院に担ぎ込んできました。
B型の軽度のやつらしいです。


それにしても混んでるのなんのって。
11時に家を出発し、帰ってきたのは4時とか、もうなんていうかね!