全国大会終了!

◆全国大会!
予選参加者160人強!
……という、去年に比べても40人以上アップのモンコレ大会でした!


決勝に進み出た12人!
デックリストを見た感じだと、およそ10種類のデックがあがってきましたー!
これはTCG的に結構すごいことじゃないでしょうか! いえーい!


栄えある優勝者はヒデさん! おめでとうございます!
Gレギュでは2回目、Sレギュを合わせると通算4回目の優勝です! すげえ!
しかもヒデさんは決勝トーナメントで当たった相手はすべて「なにかしらの優勝者」でした。
うーん、強い!
使用デックは白夜トンネルウルフ――だったかな。


2位はよーどーさん! 3位はエセ外人さん!
おめでとうございますー!


いやあー、今年は大満足の大会でしたー。
加藤は2日通じてガンスリ(ランブル)をさせていただきましたー。
対戦してくださった方、ありがとうございました。
成績は――1日目6勝3敗と勝ち越し! 2日目は3勝8敗と大負けでした。
通算9勝11敗。くそー、勝ち負け同じくらいがよかったなぁ。
だって、2日目はトーナメントで敗れた人たちとか、前々回優勝者とかと当たったんだもん。


◆ドラマCD第2弾!「魔剣の姫君と死の女神(仮)」
会場でも発表されたように、ドラマCD第2弾が発売されることになりましたー!
声優陣は前回と同じです! ドリブラ役に水橋かおりさん! マフィン役に杉田智和さんです! すげえ!
脚本は恥ずかしながら、また加藤が担当させていただいています。
前作を楽しんでいただけた方なら、きっと楽しんでいただける内容ですので、期待していてくださいねー!


特典カードはイラストパラレルな《ワルキュリア女神候補生》です!
タイトルと特典カードでどんなお話かは想像できそうですね! よろしくお願いします!