いよいよ発売日……かな? 神霊獣の咆哮

といっても、外の状況を見にいけてないわけですが
相棒のタケオによれば
大阪日本橋ゲーマーズにはまだあった、とのこと。
うーむ、個人用にいくつか押さえに行きたいなぁ。


公式ページのほうには
カードリストやプレイングガイドやら
Q&Aやらが掲載されました。


ひさしぶりなのでルールに自信のない方や
このカードの解釈は? と疑問にお思いの方、
ん? まだ買うとは決めてねえけど、カードどんなもんよ
てな方は、ぜひぜひ一度お立ち寄りください。
↓ ↓ ↓

ブロッコリーさんのモンコレぺージ


8月3日にゲスト出演することになりました。
おヒマならきてよねー!

BCC in 浜松町」にてスペシャルゲスト参戦!!

モンコレの大会も開催される「BCC in 浜松町」の会場内にグループSNE安田均さんと加藤ヒロノリさんがスペシャルゲストとして参加することが決まりました!
しかも、当日は会場内にてお二人を交えた座談会も開催される予定。ここでしか聞くことができない、とっておきの情報をゲットできるチャンスです!皆さん、お楽しみに!
BCC in 浜松町」にてスペシャルゲスト参戦!!】 【開催期間】 2008年8月3日(日)
【開催場所】 東京都立産業貿易センター浜松町館 4階第二会議室
【関連リンク】 BCC in 浜松町特設ページ


(以上、モンコレページより抜粋)


とりあえず見本にいただいた
1箱を開けてみた。


(本日のごく稀)

  • 紅焔姫ルビー
  • 灼熱の魔狼フェンリル
  • 風鳴姫シルジア
  • ブルーアイズ・ロック
  • 爆雷竜王バハムート


見事に火と風ばっか。
でもまあ、当たりのほう?