現在進行形ゲーム

モンコレのことでも書こうかなと思いましたが
まだヘタになにも書けない(ネタバレする可能性もあるので)から
適当に最近やってるゲームのことでも。


(PSP:MHP2G)
モンスターハンターポータブル 2nd G - PSP
略して書くとなんのことやらですが
モンスターハンターポータブルGのことです。
いや、もう最高ですね!
PS2の初期作品からのおつきあいとなるんですが
ポータブルのちょっとヌル目の難易度がすっげえ肌に合います。
もうオッサンってことですかな。


あとは黒龍とか祖龍とかを残すのみですが、
まあぶっちゃけあのへんどうでもいいや。
毎週金曜の深夜からカテケンメンツとともにハンティング。
ただそれだけで楽しいのがいいよね!


(DS:ドラゴンクエスト5)
[rakuten:geoeshop:10085201:image]
買いましたぜー!
3の次に5が好きな人なので、
今回のデボラ追加はかなりうれしい。
どう考えても、M男仕様の超Sお嫁さんなんですが、
最近はこういうのもかわいく思えてきました。


鼻持ちならないS嫁が妊娠したとき
なんか妙な快感を覚えることができるのがいいよね!


(PS2:ペルソナ4)
ペルソナ4
買う気とかなかったんですが、ついカッとなって購入。
むほう、これは結構面白いかも?
今、別件で作成しているゲームと設定似てる気がしてきた。
むう、もっと早くやっておけばよかった……


往年の名作「ガンパレードマーチ」よろしく、
複数の婦女子との鬼畜道まっしぐらできるのがいい!
ふふふ、みんな今わきあいあいとダベってるけど
雪子も千枝もりせも、みんな俺のモノなんだぜ? くくく。