つづく

モンコレ
すでにショップさんのほうには
アナウンスあったらしいっすね!


詳細はまたそのうち。


……と、それとなく書いたつもりだったけど
本家のサイトに書いてるやん!(笑)


ドラクエ

クリアしますたー!
無事、デボラ様とともに魔王をやっつけました!


もっともエースだったのは、なぜかサンチョですが(笑)。
いや、まじんのかなづち装備できて、HP高いのが強かった。


けんじゃのいし係は、キラーマシンのロビン。
吹雪もイオナズンもあんまりきかないうえ、防御力高いのがいい!


ムスコとパパはたまに交代して、回復足りないときのベホマ要員。
父親は縁の下の力持ちでなくてはね!


エンディングでビアンカの不憫さに泣いた。
ごめんな、選ばなかったばっかりにこんな山奥で……


さて、なんかクリア後もあそべるみたいだし
今夜もデボラ様におつかえするかなー。


ドラゴンクエストV 天空の花嫁

ドラゴンクエストV 天空の花嫁