ブログパーツ

作りたてのブログとかって楽しいっすよね!
熱しやすく、冷めやすい自分としては
とにかくなんでも楽しげなものを(大してチェックもせずに)
ガンガン手を出したりしちゃいます。


ブログパーツもその1つで
なんか気になるものがあればとりあえずペタペタ。
なのでしばらくは「あいつ見境ないな」と笑いながら
おつきあいください。


(about me)
自分のプロフィールを紹介しつつ
自分で質問を作って、他人にも答えてもらえる。
他人が作った質問にも、もちろん答えることができる。
前のカテケン時代に何となく作ったのが
まだ生きてたので、張ってみました。
おヒマなら、答えてみてください(無料登録必要だけど)。


(ジオターゲティングシステム)
全国でどこから見に来てくれているかをサーチできるパーツ。
モンコレファイター分布をなんとなくカウントできるかなと
思って設置してみたんだけど、いつも大阪がダントツ。
これって、管理人のぶんも含まれちゃう?


(Full MIKU PLAYER)
いいよ、初音ミクいいよ!
いろんなアマチュアの人がなかなか果たせなかった
「俺の歌を聴け」を発表できるのがいい!
ニコニコ動画を中心にはやったんですが
プロも顔負けの曲多数。すげえよ!
実際、あんまりここで聞くことはないと思うんですが
うれしくなって貼り付けてみました。
うーむ、このプレイヤーを作った方も偉大だなぁ。


Gremz
なんかよくわかってないんですが
ブログで植物を飼って、エコに貢献しようってなパーツ。
ブログペットみたいな感じなんかなー?


(明日)
さて、明日はイベントで浜松町に進出です!
ランブルファイトにも参加させていただけるみたいなので
かなり楽しみな予感。
うおー、モンコレしまくるぜー!