行ってきたぜ、浜松町遠征!

うっす、ただいまっすー!
BCC浜松町に行ってきましたー!
150名近くのモンコレイヤーが集結してくれたみたいで
なんかこう、めっちゃ懐かしかったです。
パワー充電ー!


自分もランブルファイトに途中参加させていただきました。
結果は3勝3敗と、デザイナー的にはいい位置ですかね(笑)。


増刷も無事に決定!
なんと初版と同じくらいの規模を刷っていただけるみたいで
うれしいっす!
でも出荷は8月25日だそうで……夏休みおわっちゃいますな。とほほ。


未来のお話もかなり明るいものでした!
このままがんばれば、色々と夢見れそうだぜー! うおー!


さて、新セット作るかな。