ゲームとかDVDとか


(ペルソナ4)
クリアしましたー!
いろんな女の子と一線(4人)越えたので
エンディングにどんな修羅場があるのか
とても楽しみでしたが
わりとすんなり終わりました。


もう少し若ければ、
想像だけでたくましく楽しめるところでした。


青春の学生生活の雰囲気が
随所に感じられるのがたまりません。
仲良くなった女の子を自分の部屋に呼ぶとか
もうなんていうか懐かしすぎて……むほー!


およそ8ヶ月のゲーム内時間を楽しんだんですが
終わってみれば、意外と経っているようでいないようで……
なんにしてもステキなゲームにありがとう。


ペルソナ4

ペルソナ4


バイオハザード4)
友人に借りてるWiiのヤツをちびちびプレイ中。
バイオシリーズは怖すぎていつも最後まで遊べないんですが
この4はあんまり怖くないので安心です。


難易度もちょうどいい感じで、やってて楽しいのがいい。
このゲームに関しては完全にヌルゲーマーですな。


ライフルで遠くの敵を狙撃するのがお気に入り。
途中で武器とか改造してくれる怪しいオッサン、殺しちゃった……てへ。


しかし、大統領の娘のオッパイがけしからんですな。
しかもチェックのミニスカートとか
どれだけレオンを誘惑すれば気が済むんだ。


見えないのはわかってるのに、
いつも階段にいくと娘に銃を向けてしまう自分に惚れる。


バイオハザード4 Wiiエディション Best Price!

バイオハザード4 Wiiエディション Best Price!


バイオハザード3(映画)
バイオつながりということで
DISCASで借りてみました、バイオハザード3!
ビッチ様が好きなので、1も2も持ってるですよ!


すでに2の時点で
ビッチ様が人間やめてましたので
ゾンビがただのザコと化してたわけですが
今回はさらにすごいです。


なんとすでに世界にウィルス蔓延状態。
人類の生き残りほんのわずか。


すげー(いろんな意味で)。


でもこの雰囲気はキライじゃないかも。
ビッチ様は以前にも増して強くなっておなりであり
今度は「サイコキネシス」まで習得状態。
うん、もうなんでもいいな。


終盤のクローンのあたりとかは好みです。
終わり方も結構好きでした。