バイオハザード4、クリアー!


毎晩、1時間程度だけちびちびやってた
バイオ4を先日クリアしましたー!


いやー、このWiiバイオいいわ。
Wiiコントローラーじゃなかったら
途中でやめちゃってたかもしれない。


ちょっとしたFPSファーストパーソンシューティング)っぽさもあって
今まで敬遠してたんだけど、こういうゲームもいいなーと思いました。
そういう意味で、メタルギアにもちょっと興味わいてみたり。


謎解きのレベルも簡単で
でも解決したとき「俺って賢いんじゃね?」と思える感じが
すげえ好感もてました。


クリア後の特典も満載。
アナザーストーリーで、不自然な物語を補完してるのが、またいい。


1つだけ不満というか、ぜひこうしてほしかったという点をいうならば
もうちょっとエロくてもいいんじゃないかなーと。


はい、そういうゲームじゃないのはわかってます。
Wiiじゃムリってのも、百も承知です。


もちろん、アシュリーたんのお乳や
エイダたんのスリットは堪能しましたとも。


でも、終わった後に満たされない部分が
自分でもよくわからないところに残っているというか
そんな感じがあってデスね……



と、思ってたところに
アリュリーのコスチューム変更におっぱい現象確認。
これは……やるしか。
せっかちな御仁は1分30秒〜2分46秒くらいまでをお楽しみください。



うほ、探してみるもんですな。
アシュリーのお宝ゲッチュ。
これ、Wiiでもできるんかな……
えーと、エロさ十分?(笑)

バイオハザード4 Wiiエディション
個人的評価:★★★★★
・前作までのバイオを投げた人にオススメ。
・ちょっと変わったWiiで遊びたい人にもオススメ。
・気持ちよくガンガン撃ちたい人にもオススメ。


前作までのラジコン操作バイオじゃなくて、
このシリーズのバイオなら、次が出たら買っちゃうかもです。


バイオハザード4 Wiiエディション Best Price!

バイオハザード4 Wiiエディション Best Price!