俺の魂を聴いてくれ!


そろそろ現状のカードプールではデックに応募もツライかと思いますので、新しい募集コーナーでも作ってみようかと。
ここは、あなたの心の奥底にある「このカードのここが好きなんじゃー!(オレタマ)」とか「このカードが大キライなんじゃー!(ナエタマ)」という魂の声を聴かせていただくためのコーナーです。
ただし、次の点をまずご理解の上、ご応募ください。


(オレタマの心構え)
一度の応募メールでは1枚のカードについて魂を叫んでください。
突然やめる可能性があります。
 
もしもどっかの公式でなにかしらの似たような企画が始まりましたら、その時点で終了するかもしれません。
 また別途、やんごとなき理由で突然にやめるかもしれません。
あくまで非公式です。
 
ここで紹介されようがされまいが、基本的に公式には影響しません。
 たまに影響しているかもしれませんが、それはきっと気のせいです。


(応募時のテンプレート)
・以下の枠の中をコピペしてご応募ください。

◆応募形式:
 ここではどの叫びを行いたいかを記入します。「オレタマ」もしくは「ナエタマ」のいずれかを書き込んでください。
 ・「オレタマ」形式:1枚のカードに対して(復活済み、未復活問わず)のを叫びたい場合はこちら。
 ・「ナエタマ」形式:1枚のカードに対して(復活済み、未復活問わず)の憎悪を叫びたい場合はこちら。
◆カード名:
 オレタマにしろナエタマにしろ、カード名を1枚ご記入ください。
◆ファイター名:
 ファイターネームなどでどうぞ。
◆ファイター出身地:
 あなたの出身地(都道府県レベル)でお願いします。
◆コメント:
 熱い魂のたぎりを、ご存分にお叫びください。文字数は特に指定しません。
 ただ、あんまり長すぎるとこっちで適当に編集する可能性があります、ご了承ください。
 コツとしては「こういうことがあったから、オレタマ(ナエタマ)なんじゃー!」とかの体験談や、「現在はこういう環境だから、これが復活してくれないと(しちゃったら)ダメっすよー!」とかのマジレス直訴状など。ほか、まるで「ポエムのように愛を歌う」とか「呪いの子守歌のような呪詛を込める」のもよし。自由な発想でお叫びください。なんだったら「イラスト」とかつけてくれてもOK! 大歓迎!


(応募先はこちら)
 「monjiro001あっとまーくyahoo.co.jp」にお願いしますぜー!
 ※あっとまーくは「@」に変換してください。
 このときメールタイトルは「モンコレオレタマ募集」もしくは「モンコレナエタマ募集」と必ずお書きください。
 これを忘れると、迷惑メールのフォルダーの彼方に消えてしまうかもしれません。


みんなの魂の叫び、まってるぜー!!