今日のいろいろ(2月15日)

                                                                1. +

 気になったものなど

                                                                1. +


■13歳のパパ
いろいろすげー。
シャンテル15歳がいちばんすげー。


■smooooch・∀・ × VOCALOID

くそー、かわいいな、くそ!
なんかなごむし、いいな、くそ!


■【ニコニコ動画】【手描き】ディシディアFF×ビバップOP

かっちょえー。
どうでもいいけど、ディシディアってどういう意味なんだろう?


→「ディシディア」とは、ラテン語を基にした「異説」を意味する造語。
……とのことでした(Wiki知識)。

                                                                1. +

 最近の自分ゲーム

                                                                1. +


ストリートファイター


あかん、めっちゃ良すぎる。
あとちょっとだけのつもりが、平気で1時間とか経ってるし!
うーむ、やっぱり対戦格ゲーはいいなあ。


JUDGE001っぽい名前のガイル使いがいたら、自分ですのでぜひとも負けてあげてください(笑)。
勝率は結構いいんですが……ダブルサマーをちゃんと出せないので、決め手に欠けます。


スターオーシャン


今のところ、まったく食指は動いてないんですが、せっかくX360もってるんだし、なんか日本の豪華なRPGとかもやってみたいなーという理由で、購入を考えてます。
ちなみに前作まではやったことないです。


どっかで見たムービーで、巨乳のお姉さんが色々ゆらしながら暴れられていたのが、興味の始まり。
いやー、エロスって重要っすよね!


■The Guild


直接ゲームとは関係ないんですが、X360で無料配信されている実写ドラマです。
ネットゲームにはまっている廃人たちのお話(ゲーム画面1回も出たことないですけど)なんですが、こいつがまた面白い。


よくよく見れば、主人公の女の子が赤毛で肉付きがいいのが、個人的には好み(こんなのばっかりか)。
現在、シーズン2の11話まで見れます。


↓ニコ動にありました。とりあえずシーズン1の第1話

                                                                1. +

 最近の自分ニュース

                                                                1. +


■今日は、幼稚園の生活発表会!
インフルエンザ明けのムスメウスの晴れ舞台。
生活発表会というのは、ようはお遊戯会みたいなもので、子供たちが日頃練習した歌や踊り、言語劇などを披露するものです。


まあ、オラはムスコウスのインフルエンザがあるんで、留守番組だったけどな!
ムスメウスの出る「ヤマタノオロチ」のお話で着付けが必要なので、ツマブロスの方が優先度高かったのがちょっと悔しい。


そのぶん、ビデオで堪能させていただきました。
なんか、子供のがんばってる姿ってのは、それだけで泣けてくるねえ(しみじみ)。
来年、もう小学校か……


■スカシンの見本が届きました
うわ、分厚っ!
そんなに加筆したっけなあ……