今日のいろいろ(2月17日)

                                                                1. +

 気になったものなど

                                                                1. +


■あ・に・き・光・臨・!


ゆがみねえ。
いい言霊、運びやがる(笑)。

                                                                1. +

 最近の自分ビデオ

                                                                1. +


フリージア
マンガがすっげえ好きなんで、借りて見ました!
気がつけば、松本次郎さんのマンガ全部持ってる気がするぞ!
マッドでサイコな雰囲気がたまらなく好きだ!


「敵討ち法」というのが成立されている、現実っぽい世界でのお話。
マンガはすっげえ面白いんですが……こういう実写系映画によくあるパターンで、やっぱりマンガほどは面白くありませんでした。
なんかすごい、悔しい。
「秘密」の映画版を見た後ほどのショックではないけどな!


フリージア [DVD]

フリージア [DVD]

フリージア 第1集 (IKKI COMICS)

フリージア 第1集 (IKKI COMICS)


■君に捧げる初恋
「私の頭の中のケシゴム」や「ラブストーリー」の女優さんがめちゃめちゃ好きなので、借りて見ました!
めちゃめちゃ好きなのに、名前知らないんですが(笑)。
ううーむ、韓国系の名前って覚えられないんすよね……


調べてみました!
ソン・イェジン公式サイト


ぬう。公式サイトのこの顔はあんまり好きじゃないなー。
やっぱりこの顔がいい!


ラブストーリー [DVD]

ラブストーリー [DVD]


この三つ編みがたまらん……(はあはあ)
最近は日本にあんまりいない感じの清楚さがいいよね!
ここまで清楚っぽいと、逆にエロく感じてくるよね!(強く同意を求める)


で、「君に捧げる初恋」の話ですが、韓国映画系によくある「なんかそれっておかしくない?」って感じがぬぐえませんでした。「ラブストーリー」とか「イルマーレ」も、雰囲気好きなんだけど、やっぱりそれはいきすぎじゃね? って感じなんっすよねー。
それはきっと、オラが日本人だからですかね。
日本人の感覚だと、その考えはたしかに美しいかもしれんけど、だからって……なあ。


まあ、それはそれとして、この男優さん。
ウチの会社の大先輩に似てるような(笑)。


君に捧げる初恋 特別版 [DVD]

君に捧げる初恋 特別版 [DVD]

                                                                1. +

 最近の自分ゲーム

                                                                1. +


アイドルマスターSP


うおー、もうすぐ発売ですか!
なんかX360版でお腹いっぱいになったんで、今はもうあんまりほしくないかも?(笑)
でも、もし買うとしたら、やっぱりあずさたんのいる、ミッシングムーン一択っすよね!


そこで、なんで自分はあずさたんなのか考えてみた。
某友人が言うには「あずささんを好きな人は、甘えたがりなんですよね」とのこと。


それって、いわゆるオラはMってことでしょうか?
確かに、オラは年上好みだ!
Sかっていわれると、Mなのかもしれない。
でもそれだけじゃないぞ! オラは……オラは……


おっきなおっぱいが好きなんですー!


                                                                1. +

 最近の自分マンガ

                                                                1. +


■よんでますよ、アザゼルさん


最近のお気に入り。
とりあえず下品なのが大好きです。
なんか魂が響き合うっていうか?(笑)


ベルゼブブの能力が最強だと思います。
っていうか、オラこれやられたら一発だ。


よんでますよ、アザゼルさん。(1) (イブニングKC)

よんでますよ、アザゼルさん。(1) (イブニングKC)

よんでますよ、アザゼルさん。(2) (イブニングKC)

よんでますよ、アザゼルさん。(2) (イブニングKC)


百舌谷さん逆上する


篠房六郎さんのツンデレマンガです。
といっても、恋愛を対象にしたツンデレではなく、ネタとしてのツンデレ


「なあに、名乗るほどのもんじゃないさ。
通りすがりのただのドMさ」


この言葉に神を見た。


百舌谷さん逆上する 1 (アフタヌーンKC)

百舌谷さん逆上する 1 (アフタヌーンKC)

百舌谷さん逆上する(2) (アフタヌーンKC)

百舌谷さん逆上する(2) (アフタヌーンKC)