今日のいろいろ(3月2日)

                                                                1. +

 今夜の名言

                                                                1. +


パパ、ちんちんにおヒゲ生えてるなー。ママも生えてるなー。


なんで?


――今夜のムスコウス(3)

                                                                1. +

 気になったものなど

                                                                1. +


■あの漫画家の師匠は? 漫画家アシスタント系統図 2009年最新バージョン
なんかすげえ!
歴史を感じますな!

                                                                1. +

 最近の自分ゲーム

                                                                1. +


エルミナージュ
やったー!
ようやくクリアしましたー!


うーん、面白かったです。
じみじみっとした継続性のあるゲームでごわした。


ストリートファイター
攻めに多様性の少ないガイルに飽きてきたんで、スト2時代を思い出し春麗に浮気中。
せっかくエロコスダウンロードしたんだしね!


昔みたいにしゃがみ中キックが主軸にはならないものの、こいつは攻めやすいぜ!
空中投げ大好き(ガイルやってた理由も半分はこれ)! ガスガス決めて、相手を圧倒。
自分なりの得意技のつもりだったんですが、こういうのって他人に同じこと決められると非常に悔しいっすよね……


BP700くらいで落ち着いてきました。
勝っても負けても、だいたい1時間くらい遊べば700くらいに戻っちゃう。
ランキングみたら、1位1万越えてた。すげえ、もう別世界ですね……


セブンスドラゴン
気になっちゃいますねー。
なんとなく古さを感じつつも、絵柄の気持ちよさというか、見せ方が引きつけられちゃうっす。


自分なりのパーティ考えるの大好きなんで、ノータイムで買います。
世界樹と同じ系統のバランス調整かなー?

                                                                1. +

 最近の自分ニュース

                                                                1. +


■モンコレいろいろ
おおー、なんか聞いた話によると、いい感じでハケてるらしいっすよー!
これも皆さんの愛のおかげ! ありがとうございます!


■スカシンのお話
先日、最終回のリプレイ撮りをやりました。
プレイヤー10人とか、すげえ楽しかったです。
1回では終わりませんでしたが。
テープ起こし大変そうだなぁ……