いやっはー!

買っちゃった!


                                                                1. +

 最近の自分ニュース

                                                                1. +


■このクソ忙しいのに、買っちゃった!


でもこれは仕事のためっすよ、仕事の。
ほら、戦場のほにゃらららとか、戦車のゲーム考えてるのにまったく触ってないとか、失礼だしね!


こっそり500円玉貯金してたのが3万円近くになってたのと、例の政府からもらえるアレで、ほとんど家計に影響を与えていないのがえらい!


■お仕事関連


>モンコレとか
モンコレ体験会にご参加してくださった皆様、お疲れ様でした。
いろいろなご意見、ありがとうございます。


一応、コメントでお返事はなしの方向でお願いします。


>TRPGとか
ぬう、かなりヘビーな環境になってきました(笑)。
今月発売のロール&ロールとかでもちょこっと情報が出てたりしますんで、気になっていただけたという嬉しい方がいらっしゃいましたら、またチェックして見てくだされ。
さっき書いた「戦車の――」はここにつながります。


>その他とか
色々あって、そのたもろもろ、進展があるのかないのか。
自分作業はほとんど終わってるのばっかりなんですけどね

                                                                1. +

 最近の自分ゲーム

                                                                1. +


ストリートファイター
ちなちまちまちま、息抜き程度にやっております。
BPがついに、念願の2000越えたぜー!
いやっほぅ!


最近は、2500とか3000とかにそこそこ勝てるんですが
1300ランクの人に(主にブランカとか、ラグ昇竜メインのケンケンとか、かったいリュウとか)に負ける始末。
うまくなってきたのか、ダメになってきたのか(笑)。