今日のいろいろ(7月10日)


ドラゴンクエスト9、明日発売!■
うわー、すっげえ、わくわくしてきた!
つい昨日まではさほどでもなかったんだけど、これがドラクエ効果か!


しかも友人3人集めて、深夜からさっそくマルチプレイ予定!
んーん、これもすっげえ楽しみ!


いきなり当日売り切れとかなるのかな?
まあ、自分は予約しているんで大丈夫ですけどね!


■スカーレット・シンフォニー最終回!■
ロール&ロールで連載させていただいていた、濃厚特盛り変態紳士のリプレイ「スカーレット」シリーズがついに最終回っす!
これですべての謎がどうこうってわけではないですが、ページの都合でカットした残りは単行本で!


■モンコレいろいろ■
毎度おなじみ、ここで色々はじまってます!
こういうチビチビ先出し情報って、わくわくしますよね!
自分も小学生の時、ジャンプに載ってたファミコン神拳にときめいていたことを思い出します。
イラスト1枚、画面1枚から、超空想をくりひろげていました。


■ヴァルキリータワー、ほとんど終了!■
ダークブレイズの初サプリもほとんど完成。
こないだ校正がほとんど終わりましたー!
今回も、新クラス(2つ)、新武器(1つ)、新ダンジョン(2つ)、新フィールド(2つ)、新シナリオ(7つ)、新履いてない疑惑など目白押し!
期待しててください!