今日のいろいろ(12月28日)


◆お仕事日記
やったー!
3つのうちの1つのお仕事が一応おわったー!
いやっほー!
めっちゃ難産だったので、最高に気持ちがいいゼー!


ファンタシースターポータブル2
むう、最近は空いた時間、こればっかりやってるなー。
レアアイテム回収とか、適度なレベルアップとか、ランクアップとかがモチベーション保ってくれる。
昨夜もちょこっとやったら、槍のSレアが出た! しかもなぜか同じ種類の3本も!(笑)


ファイナルファンタジー13
うん、やってません。
この間の日記で、「評判の悪い中盤までのうんぬんが終わった」と書いたけど……
どうやら世間でいうところの「面白くなる中盤以降」っていうのはまだのような気がしてきた。
20時間遊べばっていう意見が多い中、まだ10時間もやってねえもんなー。


だからかもしれません。
この年末のオモシロゲームいっぱいの時期、優先される順番が低くなってる。
あと、ほかのゲームたちが「携帯性抜群」だったり「1ゲーム短かったり」するのも原因のひとつ。
仕事やらなきゃっていう強迫観念があるので、腰据えてじっくりというのはどうも手が出しにくいんすよ。
でもせっかく買ったし、ヴァニラの見えないパンツに悶々させられるのでがんばってみます。


◆ネネプラス日記
あれ? 気がつくと起動してない。
これっておそらくはキス以上の進展ってないんだよね?
そのせいか、どうもテンションがあがらない。
告白すぐにキスできるのは、よくないのではないか? とマジメに考えはじめてきた。
まあ、あとムスコウスにDSライトの所有権を奪われてしまったため、まわってきたお古の旧式DSだとなんかノリが(笑)。


これではまずいと思い、色んなサイトを回ってみました。
ええ、仕事の息抜きにですよ?
すると色んなことが発覚。


まず性格がオレンジネネさんはデフォルトデあったこと。
またチョップ多様だとピンクになるようです。くそう、なんだよ!


次にキス以上のキスがあるらしい!
ふおー、そいつは辛抱たまりませんな!
なのでもうちょっとがんばってみます。


さらに、髪型変化がただごとじゃないくらい豊富!
ってことはネネさんをポニーにさせることだってできる!


こ れ だ!


(今日のネネ語録)
「人に見られるよ……?」