Ipod買ったゼー!


Apple iPod touch 第3世代 32GB MC008J/A

Apple iPod touch 第3世代 32GB MC008J/A

1:ポイント25000円くらいたまってるから、au携帯をなんとなく買い換えようとした。
2:出先でも色々できるのがほしいなーと思っていた。とくにwi-fiでのネット。
3:候補1つあがるも、3万円近くする(分割だけど)。
4:それだけ出すんだったら、携帯とは別になるけど、Ipodでいいんじゃね?
5:購入。マキハラのCD引っ張り出して入れまくり。 ←今ココ。


レジェンズ 〜蘇る竜王伝説

レジェンズ 甦る竜王伝説(2) [DVD]

レジェンズ 甦る竜王伝説(2) [DVD]

アニメのやつです。
まえーに撮りだめしてたやつを、家族みんなで大鑑賞会。
去年の年末から。


なんともいえないハイテンションなノリとキャラが最高にいい感じ。
シリアスかと思いきや、絶対ギャグはいってくるし。


そしてついさっき、最終回。
くそう、いんさいだーだからして、こういうの弱いんだよなー。
最終回手前のお母さんのくだりで「たちどまっちゃだめよ」ってのが、個人的には一番の泣き所でした。


全編通しての感想としては、めっちゃおもろかったっす。
人気はあったんだろうか?