ちょい日記

モンコレ公式ページが更新されましたー!
ドリブラ姫のご尊顔が拝見できます。


◆DVD:CUT
最近、同じ系統ばっかり見てる気がします。
理由は簡単。
一度その系統を借りたら「あなたにオススメ」のところをたどって行っちゃうとそんなのばっかりになるから。


キャンプに遊びに来た5人組に襲いかかる、残虐殺人鬼のお話です。
物語を楽しむのではなく、ショッキングな映像と展開を楽しむ感じ。
なぜこんなことをするのかとか、そういうカタルシスは一切なし。


とにかく痛そう。
そして「にげてー!」と叫びたくなるような内容。
ちんちん切られるところはモザイクかかったりして、思わず別の意味で前屈みになりました。


◆DVD:レストスポット
現実逃避行のカップルが州境で、無人の公衆トイレにはいったら色々巻き込まれる。
まず車で待っていた彼氏がいなくなり、移動手段がなくなったところで次には……
やっぱりこれも、なんでこんなことするのかっていうアレはなし。
ひたすら追い詰められて、ひたすら恐怖する。
色々と「ん? それはどういうことなん?」という部分もありましたが、まあいいや。


旅先で、もうトイレいけない。