ちょい日記


本日誕生日! うおー! 年男36歳!
ってもうめでたくも何ともない年齢なんですけどね。
会社で一回り下の後輩の存在を知って、自分のオッサン具合にちょっと絶望。


◆ついったー
実はなんとなく続けたりしてます。
これって「ついったー距離」というものがあるような気がします。
近すぎても照れくさくてしゃべりかける気も起こらないし、遠すぎるとそれはそれでなんとも。
最初はなかなか距離感のちょうどいい人がいなかったので、なんだかなーと思ってたんですが、ちょうどいい距離の友達とのやりとりで、やっと面白さがわかってきたような気がします。
iPod導入でツイッターの物理的距離が近づいたのも、要員の一つかも。