ちょい日記

今日から東京行きー。
いいこと起こるといいなぁ。


あと、年末年始で体重増えたとお悩みの奥さんが、昨日からwii-fit復活しはじめた。
今もリビングで大暴れ中。がんばれー!


◆DS:ワールド・デストラクション

ワールド・デストラクション ~導かれし意思~

ワールド・デストラクション ~導かれし意思~

年末にソフマップでワゴンセール1000円だったので救出。
ちびちびと始めてみました。


今のところ、まだ序盤の序盤。
すっげー昔のFFみたいな感じ?
イベントシーン長い、キャラ中心。
ゲーム部分はまだよくわかんないけど、カスタムできる内容は多い?
ボイスも設定できるのはちょっとおもしろいなぁ。


来週のヴァルキュリアまでのつなぎとしてやってみる。


◆DS:ホシガミ

ホシガミ

ホシガミ

ワゴンセールのもう1つ。
こやつはスーパーポテトで1000円だった。


PS版を買った覚えがあります。
あのときもそんなに面白いとは感じずに、ちょっとやって放置だったんだけど、今回も同じような感じっぽい。
独自のルールに魅力が少ない? &わかりにくい?


1つ目のマップクリアして、編成してみたけど魅力が薄いかなー?
1000円だし、もういいかもしれない。