ちょい日記


今日は、オラの実家に子供たちがお泊まりしてるので、奥さんと二人まったり中。
といっても、奥さんがセイクリッド2やってる横で、ノーパソワークですが。


あと、実家でオヤジとDSで麻雀対戦した。
こういう親子のふれあいも悪くないなー。


モンコレなどなど……について語りたいんだけど、実はまだ製品版もってなかったり。
いや、会社には届いているらしいんですが。
出社する予定がツブれたので、自分が悪いんですけどね!
好評だといいなぁ。


◆DVD:ドーン・オブ・ザ・デッド

もうとっくに見てるつもりだったんだけど、実は見てなかったことが判明。
さっそく借りて見る。


すげー! めっちゃおもろい!


こんな映画でした。
きっと「デッドライジング」はこの映画見て作ったんだよね!
……と言い切ってもいいんじゃないかなーと思えるほど、随所にゲーム的要素満載。
なんちゃらオブザデッド系では、一番好きになったかもしれぬ。
エンディングも好み。


◆DVD:ツイてない男

ツイてない男 [DVD]

ツイてない男 [DVD]

最近、こんなのばっかだなぁ。
なんかの紹介で「ブラックユーモアあふれる」と書かれてあったので借りて見た。


うお、なに? この変なおもしろさ!


ちなみにこんな映画です。
前半の雰囲気からは考えられない、後半の展開。
そしてグロさ。
首とか飛ぶし、内蔵こぼれるし。


えーと、どこかに盗みに入るギャングものっぽい話じゃなかったんかなー(笑)。


イギリスってこういうの好きだすなぁ。
なんとなく(ほんと、なんとなくですよ)レッドドワーフに近いものを感じる。


アンナの役をしていた「ジェイミー・マーレイ」という女性に惚れた!
こんな「エロカッコいいけど清楚」に見える人、はじめてみたかも。