JGC! JGC!


というわけで今年もやってもいりました、ジャパンゲームコンベンション!
楽しいのはわかってるんだけど、家を出るのがちょっ億劫になっちゃう、不思議なイベントです。
自分が家が大好きなのと、遠出するのがあまり好きじゃないからですけどね。


加藤は主に六門世界RPGセカンドのGMをやりつつ、
物販コーナーでモンコレ初心者講習や、ガンスリっぽいことをする予定です。


TRPGのほうは事前予約がどうこうだったりするので、今からはアレですが、
モンコレのほうは物販コーナーにあるので、当日参加でも楽しく遊んでいただけます!


ちょっとルールに不安にあるから、教えてくれる人カムカムなお方!
デック作ったけど、遊ぶ人の都合がつかなかったりしたお方!
ぜひぜひ、JGC物販コーナーにお越しくださいませー!


※ちなみにモンコレ用の公式イベントというわけではないので
テーブルが足りなくなったときはごめんなさいの可能性もあります。


では、また会場であいましょー!