モンコレ発表会

15日に行われましたねー!
秋葉原の映画館を借りての発表会、ニコ生でも放送されました!
思いの外、加藤の出番が多くて、びびりまくりでしたがなんとか無事に終了しました−!
いやはや。
打ち上げでのビールがうまかったこと。


PVは大迫力でしたねー!
前もって確認はさせていただいてたんですが
やっぱり映画館で見ると迫力倍増。
音がすごいですな! 


ウチでは奥さんとガキーズがニコ生放送を見てくれてたみたいで
ちょっと父親としての地位があがった……のかなぁ?
「パパ、自分の小説よりもマンガが面白いとか言ったらアカンでしょ。もっと自信もちなさい」と
小学校3年生のムスメウスにダメ出しされたのは内緒です。


発表会自体の内容については「ブシロードさんのモンコレ公式HP」をご覧ください。
質疑応答の内容などについても詳しく掲載されてあります。