デック自慢募集!


※現在(2009年2月)では、デック応募を中止してします。


せっかくモンコレページとしても復活したんだから
なにかしらのモンコレ企画をしようと思います。
そこで思いついたのがこれ!


デック自慢大募集ー!


なんだ普通やん(笑)。
皆様からデックを応募していただいて
モンコレ力6.5(10段階)の管理人が
適当にアドバイスとか一言コメントとかを
織り交ぜて掲載しちゃおうという企画です。


うん、これだとモンコレ企画だし、
みんなもそれっぽく参加できる。
なにより、管理人の手間が少ないのがステキだ!


(応募要項)
・下記をコピペして記入。管理人宛のメールにおくってくだされ。
・一応、可能な限り掲載して紹介させていただこうと思いますが、予想以上に応募していただけた場合、厳選して掲載することになるかもしれません。ご了承ください。
・今回の募集は「神霊獣の咆哮」のみで構築のGレギュオンリーです。


宛先:monjiro001あっとまーくyahoo.co.jp
※あっとまーくを「@」にしてお送りください。
※メールのタイトルは「デック自慢応募(自分のペンネーム)」と書いてください。


◆デックタイトル:
◆デック作成者:
◆使用セット:神霊獣の咆哮


◆デック内容
ユニット/合計?枚
・《カード名》(属性/レベル)×?枚
・《カード名》(属性/レベル)×?枚
・《カード名》(属性/レベル)×?枚
戦闘スペル/合計?枚
・《カード名》×?枚
・《カード名》×?枚
・《カード名》×?枚
アイテム/合計?枚
・《カード名》×?枚
・《カード名》×?枚
・《カード名》×?枚
地形/合計?枚
・《カード名》×?枚
・《カード名》×?枚
・《カード名》×?枚


◆作成者コメント:


みんなのたぎるようなデック、待ってるぜ!