スト4

                                                                                        1. +

(モンコレデック自慢募集中)
※デック自慢募集はここを参照してください。
http://d.hatena.ne.jp/JUDGE-001/20080813/p1

                                                                                        1. +


(ゲーム日記)
さて、世間のゲーセンではあの「ストリ−トファイター4」が
稼働してたりなんかしてます。
元対戦ゲーマーとして、この作品だけは素通りできまい。
ということで、年甲斐もなく友人3人集って
がすっと遊んできました!


結果から言うと……


もうゲーセンにボクの居場所はなかったです。はい。


みんなつえー!
ブランクありすぎの自分ではまったくといっていいほど
歯がたちませんでした。
うーん、操作性とかなれるまでに時間がかかるとはいえ
どんな格闘ゲームでもそれなりにはこなせてたんだけどなー。


ほか、懐かしの対戦ゲームも結構あったので
色々乱入してみたものの……


まったくダメでした。
ぬう、デミトリとかで20人抜きとかした日々が懐かしいよ。


なんだかんだで昼の2時に集まって
夜の8時までずっとゲーセンで戦ってるんだから
(途中で目が回ってきましたが)
まだまだイケるんじゃね? とか勘違いしてみたり。


メシ食った後は
ウチんチで朝までボードゲーム大会。
ブロックスとか、カタンとか、チケットトゥライドとか
王道ボードゲームばっかりでしたが堪能いたしました。


うん、アナログは年齢関係ないから、いいよね!


ブロックス (Blokus) ボードゲーム

ブロックス (Blokus) ボードゲーム

スタンダードカタン

スタンダードカタン