ちょっと休憩


応募いただいたデックはまだあるんですが、ちょっと休憩。
ゲーム近況とか、
ニュース関連チェックしているとき見つけた、変なページとか紹介。


俺の屍を越えてゆけ/PSP】
モンハンもエムブレムもさすがに飽きてきたので
PLAYSTATION®Storeでダウンロード。
昔に結構ハマった覚えがあるので、買っちゃった。


他にあまり類をみないタイプのゲームなだけに
今やっても十分面白いのがいい!
いや、すげえっすよ。


戦闘速度だけがちょっと不満。
子供の育成のために、弱い敵ともある程度戦わなければいけないので
もう少しざくっとした戦闘モードがほしかったっす。


バイオハザード4/Wii
えーと、まだ夜の1時間ずつだけどやってるよ!
子供に「ばいおはざーどやってー!」とせがまれているからだけど。


オマケに入ってたエイダのヤツ2つともクリアした上、
マーセナリーズも一通りクリア。


さらに現在は2週目突入でもうすぐクリア!
いや、シカゴタイプライターとか無限グレネードとか
遊び心をわかってらっしゃる、さすがカプコン
もうまったく恐くないし、舞台も狩猟場(笑)。



(見つけたもの)
◆25年後の磯野家
こ、これは……
ワカメがこんなになるんだったら
あのはみ出たパンツにも、
いろんな人たちに意味があるのかもしれぬ。
個人的には花園さんがみたい(笑)。


◆部長が急にヅラを取ったんだが…
腹筋崩壊。
しかしこれはタイミングも勇気もいるな(笑)。


◆モンコレ対戦動画
まさかと思って検索してみたら……
ざっくりとしか見てないけど、すげえ。