今日も出動!


モンコレも皆様のおかげで大会とかが増えてきたので、最近は土日も出動ってことが多くなってきました。
というわけで、本日4日も大阪日本橋イエサブ2号店さんでモンコレ体験会がありますー!
加藤も後輩と一緒にゲスト参加させていただきますー!
がんばってくるぜー!


(360日記)
妙に忙しいので、どっぷり遊ぶ時間がないっすー。
いいことなんだけど、なんかさびしいなー。
デック自慢もいくつか残ってるんですが、もうちょっとまとまった時間ができるまでまってくださいねー。


アイドルマスター
3周目。さすがに1日にちょこちょこっと気晴らしにやる程度です。
今度は「はるか&やよい」デュオを組んでみたんですが
自分的にどっちにも萌えられないので、結構苦痛。
ロリ属性ももうちょっと磨いた方がいいのかな……
あ、ちなみにチーム名は「猿飛エマニエル」です。
みかけたら、よろしく!


地球防衛軍
青年団長に借りてきましたー!
巨大昆虫が敵で出てくるので、子供がよろこぶかなーと思ったので。
案の定! ムスコウス大歓喜
ハマりすぎてか、朝起きるなり「あり、やっつけるげーむして、いいー?」と聞いてくる始末。
それはそれでどうか。