今日のいろいろ(6月8日)

                                                                1. +

 最近の自分ニュース

                                                                1. +


■モンコレ発表会に行ってきた
日曜日、秋葉原ゲーマーズさんでモンコレ新作発表会がありました!
詳しい内容はこちら
集まってくれたみんなはなんと90人前後。
場所のスペース考えたら、いい感じで混雑してました。


7月発売予定の構築済みセットは――
「鷹眼の行進歌」
「夢幻の輪舞曲」
それぞれ、バードマン主体のアイテム構築済み、サキュバス&アンデッド主体の重戦闘スペル系構築済みです。


さらに8月発売予定のブースターセットは――
「英雄王の星誕」
文字通り新カード「英雄」が登場する(構築済みでも登場しますが)かっちょいいセットになっております。
ほか「チェイン」などの新システムも登場したり!
予約特典は《剣の侯爵アスモデウス》です。英雄になって再登場!


なんかここでもぽろっと書きたいんだけど、言っちゃダメなことまで言いそうなんで、やめときます。
そのうち、いろいろアナウンスしていただけると思うので、楽しみに待っててくださいねー。


発表会後はミニランブルファイト!
加藤も整理番号001として参加させていただきました。
50人規模の予定だったらしく、すぐに参加できなかった人が部屋の外周に並んでの参加。
結果は4勝3敗という、またデザイナーにしてみれば無難な成績に収まりました! いえー!


来てくださった皆様に感謝!
モンコレパワーを分けてもらえた、そんな楽しい日曜日でした。


■ダークブレイズ、いい感じでサプリ作成中!
今日、表紙ラフとか見せていただきました!
新種族ヴァルキリーが、すごくおっぱいな感じでとってもラブリー!
もちろん、内容もぐっとつまったサプリです。
ページ数こそ少ないですが、ほとんど全ページ、データな感じで楽しめますぜ!