今日のいろいろ(9月24日)


◆お仕事日記
ううう、火曜日飲みつぶれてたのが、今頃効いてきた。
あと、今週先週はチェックの仕事が多い。
これがまた、気軽に考えてたら、案外時間かかっちゃうんだよなー。
締め切り、間に合うようにがんばろう。


モンスターハンター
――とか言ってる割には、昨晩ひさしぶりにはっちゃけちゃったり。
まだ手を出してなかったスラッシュアックスを遊んでみると、これはこれで。
全クエストクリアしたけど、まだ遊べそうだなぁ。


初音ミク プロジェクトDIVA
すげえ、ちくちくちくちく遊んでます。
便所で一曲、寝る前に三曲てな感じで。
コレクター精神は基本的に持ち合わせてないんですが、コスプレだと燃えてくるのな。
罠かもしれない。