今日のいろいろ(11月30日)


◆東京に行ってきた!(28日)
秋葉原は電気街入り口からすぐ!
AKIHABARAゲーマーズさんにイベントにおよばれしてきました!

トークショウがメインということで、あることないこといっぱいしゃべっってきましたー!
ちょっと過激な内容のお話などもあったと思いますが、みんな、ナイショだぜ。


トークショウ終了後はガンスリ大会。
加藤の成績は3戦1勝2敗。
まあ全敗じゃなくってよかったっす。ふう。
対戦していただいた皆様、楽しい時間をありがとうございました。


全編通してすっげえ楽しかったです。
正規の(いやこれも公式ですよ?)イベントだとかしこまっちゃいますが、これだと楽ちん。
うん、非常に自分にあったイベントでした。


「声優とかのイベント以外で、こんなにここに人が集まることはあんまりないです」
スタッフの方に言ってもらえたこの一言がうれしかったっすなあ。


◆東京に行ってきた!(29日)
翌日はトークショウをともに語らった編集さんのお家で、揚げ物パーティに混ぜてもらいました。
「うほ! 男ばっかり、油まみれのうれしはずかしエロトーク」が基本だったけど楽しかった。
こういうのもたまにはいいっすよねー。
また仲間にいれてくだされー。